スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近…

2014年6月9日

皆さん、こんにちは(^^)

タイヤ館和歌山北店の小川です!

最近の天気は分かりづらくて大変ですね(--;)

僕も休みの日に洗車しようとしたら雨が降ってきたり、

逆に凄く振りそうなのに降らなかったり…。

おかげで愛車がちっともキレイになりません(T0T)

先日交換したばかりのホイールもドロドロです(次の休みは絶対洗車しよう(--;)

そんな僕ですが、最近の休日には自宅の屋根に上っていました。

理由は単純明快で、僕の現在住んでいる家はものすご~~~く古い&ぼろい!!(笑)

そのため、毎年梅雨前には屋根に上って、

漆喰による修繕とコーキングにて雨対策をしているからなのです!!

流石に今年は今までの修繕の甲斐もあり、少し手直しするだけで済みましたが、

もしこの日記を見ている方の中でこういったことに詳しい方がいたなら、

是非アドバイスをお願いします!

もちろん、空気圧&メンテナンスの無料点検もしっかりとさせていただいてますので、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

担当者:小川