スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にも負けず…

2014年5月16日

皆さんこんにちは!

最近色んなところに遠出するのが趣味の小川です(^-^)

この春に入ってからは

うどんを食べに香川県まで愛車のインプレッサで行ってきたり、

ふと、思いつきで原付に乗って滋賀県まで行ったりしてました。(実話です(笑)

そんな僕が最近したことはズバリ愛車のワイパー交換!

拭き取りが悪くなっていたので梅雨を前に思いきって撥水ワイパーに交換しちゃいました(^-^)

早速雨の日に使ってみると流石の拭き取り!

そのあとの撥水コーティングもいい感じです。

これでまた「雨にも負けず」ドライブに行けます!

当店ではそんな撥水ワイパーは勿論、お求め易いタイプのワイパーもバッチリ取り揃えています(^-^)/

この日記を見ている皆さんも梅雨を前に一度ご検討してみてはいかがでしょうか??

最後に滋賀まで共に旅した相棒を載せます(笑)

担当者:小川