スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの店にも…

2014年4月14日

皆さん、こんにちは!

近々遠出を検討しているみかん王子こと小川です(笑)

4月も半ばに差し掛かりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?

僕は特に予定もなく、一人のんびりとしています(^-^;

さて、そんな日々の中、タイトルにもあるように「うちの店にも…」

デモカーがやって来ました!!

やって来たのは画像も貼りますが、CSUCOさんのデモカー「新型オデッセイ」。

営業の方たちの話を聞きつつ、特別に試乗もさせてもらいました(^-^)

実際に乗った感想ですが、僕は少し町乗りには乗り心地が硬いかなっという感じ。

それを営業の方に伝えると「乗り心地に関してはその人の普段の乗り方に応じて調整できますよ(^-^)」とのこと。

CSUCOさんは国内生産に拘りがあるメーカーで、うちの店長もイチオシです(^-^)

今現在、お車のローダウンを検討している方!

一度ご来店下さい(^-^)

CSUCOさんはもちろん、他メーカーの各種パーツも取り扱いしてお待ちしております!!

担当者:小川