スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業♡

2013年11月9日

皆様こんにちは。本日の作業&パーツを御紹介しちゃいまーす!!

車はMH23S ワゴンRスティングレー(ターボ)で、

車高調+インタークーラーの交換、取付けです。

パーツは車高調がブリッツZZ-Rダンパー、

インタークーラーがトラストICキットSPEC-K です。

では、「サクッ」と取付けイっちゃいましょう!!

完成です……(完成後の写真撮り忘れました…。雄姿を魅せれなくてゴメンちゃい♡ 作業前の谷スタッフ、やりきった谷スタッフの画像をお楽しみください)

とまぁ、この車で車高調はよくドレスアップなどで取付けされる方が多いですが、

IC交換などはあまりございません。

私自身はパワーなど追い求める方が好きですが(笑) 

ちなみに、作業者は写真のスタッフではございませんので、あしからず(爆)

と、まあ冗談も交えながらですが(ほとんど冗談かも…)、

色んなパーツも取付けやご提案、相談などしてますので、

WEBを見られている方で何かありましたらお気軽にご来店下さい。

(合法の内容のパーツのみ) 

担当者:SIN