スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に強いタイヤ『エコピア NH100シリーズ』

2020年2月27日

タイヤ館和歌山のHPをご覧いただきましてありがとうございます

 

本日は『車種別専用』低燃費タイヤ

 

『NH100シリーズ』のご紹介です

 

『安全性』と『経済性』を両立したタイヤです

 

タイヤがすり減った際、雨の日のブレーキ性能の低下を感じたことがあると思います。

 

こちらのタイヤは擦り減っても雨の日のブレーキ性能が落ちにくく

 

雨の日の安心感が長持ちするタイヤなんです

 

日記のはじめでも書かせていただきましたが、

 

エコピアNH100シリーズは『車種別専用』の設計となっております。

 

セダン・クーペ用の『NH100』 

 

 

ミニバン専用の『NH100 RV』

 

 

軽自動車専用の『NH100c』があります。

 

 

先日記載した『NEXTRY』以上に高性能なタイヤなんです

 

できれば長く使いたい

 

雨の日の安心感が欲しい

 

据え切りが多い

 

といった方にはピッタリなタイヤかもしれませんよ!?

 

詳しくはぜひスタッフまでお声掛けください

 

 

 

担当者:大内