スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ・アルミホイール・TPMSセット☆(^^♪

2016年4月18日

WEBをご覧のみなさまこんにちは(*^_^*)

また、ご好評頂きました昨日までのセール『集中得市』にご来店頂いたお客様、

誠にありがとうございました(#^.^#)

さてさて、今日は先日取り付けした作業の紹介をしたいと思います!!

タイヤは乗り心地・静かさに優れた『レグノGRVⅡ』

アルミホイールはブリヂストンの軽量・エコホイール『エコフォルム CRS131』

さらに、空気圧の番人!!『TPMS』(タイヤ空気圧モニタリングシステム)を

取り付けました!!

レグノ・エコフォルムで得られる「快適・燃費・運動性能」を常に、しっかりと発揮させて

あげる為には空気圧管理がとっても大事!!ということでのTPMS(^o^)丿

正直、最高の組み合わせですね!!(^0_0^)

毎日の通勤やお買い物から休みの日などのドライブまで、より安全・安心に運転を

楽しんでもらえると思います(#^.^#)

S様、ご購入ありがとうございました!!

担当者:蔵野