スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『俺のグルメ』☆ 旅行編

2015年11月22日

WEB回覧どうもです☆

たまには車ネタから外れまして、

不定期ネタの、

           

             ☆『俺のグルメ』☆  

今回は、旅行に行ったのでそのネタ☆

         

            内容は、

           

            『スペイン料理』です☆

コース料理で、スープ、パン、オードブル、牛フィレステーキ、パエリア、

そして、デザート☆  

和食、スペイン料理と、選べますが、今回はスペイン料理を選択しましたが、

大正解☆☆☆ (最初侮ってたのと味が合わないかな~っと不安でした。)

後、パンをオリーブオイルで食べるスタイルでしたが、意外や意外!?

美味しかったデス☆ (味付けは+塩胡椒のお好みで)

後、店員さん、焼きたてパンいっぱいいただき有難うございました☆ (笑)

妻は勿論ですが、子供達が、すごく食べる!(特に長男が)

外の風景は中庭の形式+イルミネーションが見える中での料理は良かったデス☆

後、只今当店では、『総力祭』開催中ですので、

             こちらもお見逃しなく☆