スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道プルーブインググラウンド研修試乗会行って来ました(*^^)v

2015年2月13日

 日記ご覧頂き有難う御座います。

昨日北海道士別にあるブリヂストンのスタッドレステストコースへ

研修試乗会に行って来ました。

私自身、冬の北海道は初めての体験でしたが感想としては…

当たり前の事ですが、兎に角寒い(日中でも-8度)(*_*)のと

道路を含め一面雪景色、真っ白けっけでした。

そんな中、女性ドライバーも普通に運転していて「すっげー!!」

思っていたのですが、ブリヂストンのブリザックVRXはやっぱり凄かった!(^^)!

試乗会で、氷上・雪上のテストが有ったのですが氷上に関しては

アイススケート場でのテストに何回か参加させて頂いてはいたので有る程度

分かっているのですが、雪上に関してはあそこまで一面雪の状況で運転するのは

初めてだったんですが、ブリヂストンブリザックVRXは本当に凄い!!普通に走れました。

今回の研修試乗会で改めてブリヂストンのブリザックVRXの良さを体験出来、

自信を持ってお勧めさせて頂きます(^-^)

まだまだ寒い日が続きますのでご要望が有れば是非当店にお任せ下さい。

スタッドレスタイヤ売り尽くしセールも開催しております。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:店長 佐藤