スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご存知ですか?タイヤ館webサイトの「AIタイヤ診断」

2019年8月19日

こんにちは、スタッフのカワハラです。

いつもスタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

巷では「AI」を利用した様々なサービスが注目を集めていますが・・・

実は・・・タイヤ館のWEBサイトでも、

「AI」を利用した、タイヤの残り溝チェックができるって知ってました??

タイヤ館のWEBサイトからバナーをクリックするか、「コチラ」のリンクからどうぞ

(iPhone もしくは androidスマホに対応しています。)

コチラの画面が現れたら、、、

画面の表示に従い、タイヤの表面を撮影します・・・

見本のように撮影するのは少しコツが要りますが何度か試してみてください(*^^)v

ちなみに撮影する姿はちょっと怪しい人・・・(笑)

ご自宅での撮影をオススメします…

そして、診断に成功すると、こんな結果が表示されます。

 

おクルマのタイヤが気になる方、ぜひ一度お試しください(≧▽≦)

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30