スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館、冬前の準備中。。。

2018年10月18日

こんにちは、タイヤ館和田山店 スタッフの カワハラ です。

いつもスタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

しばらく更新しないうちに(^^)あの暑かった夏はどこへ??といったカンジですっかり涼しく・・・

いやむしろ、朝と晩なんかは寒いほどになってきましたね。

寒い・・・といえば、冬!ちょっと強引ですが、みなさんは冬の準備、もうお済でしょうか??

ただ今、タイヤ館でも 「冬」・・・と言うより 「冬モノ」 の準備の真っ最中。

店頭展示中のタイヤを、冬用タイヤへと入れ替え中~~

ただ今展示中の夏用タイヤを展示ラックから下ろして・・・

こちらのタイヤに積み替え~(ほんの一部です)

展示ラックも一度、すみずみまでキレイに清掃して・・・

今度は、スタッドレスタイヤを展示していきます!

生まれ変わった、タイヤ館和田山店 としては、初めての「冬」を間もなく迎えます。

まずは、20日より開催の 「 集中得市 」 にて、皆様のご来店をお待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ館・日々つれづれ 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30