スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝の豪雨凄かったですねぇ(><)

2017年8月18日

こんにちは、店長のミヤモトです。

昨晩?今朝?のゲリラ豪雨は物凄かったですねぇ(><)

自宅なんか停電してしまいましたよ・・・。

その影響で、【播但道】が一部区間【土砂崩れ】の影響で通行止めになってしまいました。

まさに通勤中だった私は渋滞に巻き込まれ、通常1時間でタイヤ館和田山まで行けるところが

今日は2時間超かかってしまいました(><)

お客様には開店時間遅くなった事をお詫び致しますm(__)m

開通はいつになる事やら~

 

カテゴリ:タイヤ館・日々つれづれ 

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30