スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期にこそ!!

2017年6月14日

こんにちは、最近晴れが続いて喜んでいる宮本です。

 

さて、この時期「梅雨」ジメジメした日々や「台風」やら「ゲリラ豪雨」など雨が続く季節になりましたねぇ・・・。

こんな時ですが、昨年(2016年)特に11月から12月かな?にお知らせしていました「防サビ」施工です。

↑左「何もしていない」↑中「錆び始めて塗布しました」↑右「最初から防錆剤塗った」

これ、2016年5月30日に自分が作成したサンプルです。早1年なんですねぇ。

このサンプルから見てわかるとおり、この防錆剤はかなり効果がありそうなので是非やってください!!

半年~1年に1度施工するだけで「サビ」を抑制出来ますよ!!

ちなみに、「冬まえとか雪降ってからでいいやぁ」って方、大間違いですよ!!

毎日「サビ」はしんこうしています。特にこの時期は雨が多いし夏場は海やら川やらで知らず知らず

酷使しているんですよ!!

さぁ、タイヤ館和田山にGO-----!!

 

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30