スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとひと段落つきましたねぇ(><)

2017年1月25日

月曜日から火曜日にかけてかなり降りましたねぇ。

当店は火曜日が定休日だったので更に上積みされていました・・・。

駐車場に入るのも出来なくまずは雪かき!! なんとか入れてもここから

オープンに向けての雪かき!!(汗)

今日からしばらくは暖かい日が続くと言う事なので、雪かきはこれでおしましですかね。

これからは、雪で出来なかったおクルマのメンテナンスや空気圧点検が出来る気候に

なってきますね(^^)

早朝や深夜のお出掛けには雪が溶けて路面が濡れていますので【凍結】には

十分にお気をつけ下さい!!

カテゴリ:タイヤ館・日々つれづれ 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30