スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の寒い時期だからこそ!!

2017年1月23日

こんにちは、宮本です!!

今日はビックリですよねぇ(><) 和田山で42cm積雪したそうですよ。

確かに朝から雪かきを何回したことか・・・。やってる側からすぐに積もってるではありませんか。

今日は本当に疲れました。

さて、こんな冬の時期はなかなかおクルマの点検をしにタイヤ館にご来店も少ないかと思いますが、

こんな時期だからこそやっておくべきは【確実な点検】ですよ。

1. タイヤの空気圧/残ミゾ/硬化具合(冬タイヤ) 2. バッテリー電圧 3. エンジンオイル

は、必須ですよね!!

タイヤ館和田山では、無料で安全点検を実施させて頂いております。

困ってからではなく余裕を持った計画をお願い致しますm(__)m

●こんなに変わりますよ!!

カテゴリ:タイヤ 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30