スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も続々入荷中~~

2016年10月27日

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

あと少しで10月も終わり、2016年も残すところ2ヶ月となりました。

そして、11月・12月といえば・・・そうです!スタッドレスの季節なんですよねぇ~

と言う事で、、、入ってきました!!

今シーズン最初の大量入荷!!!!

(これでも少し片付けた後なんです・・・)

これから、恐らく毎週のようにタイヤ・ホイールが入荷するんですが・・・・

・・・・・片づけが大変(泣)

ですが、皆様にお買い上げいただけるようバッチリ準備中です!!!

10月末までセールも開催中ですので、

「今年買わないと!」な方も

「まだ使えるかなぁ?」な方も

ぜひ、タイヤ館までお越し下さい~

スタッドレスは、『早目がお得』ですよ~

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30