スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ Nワゴンカスタムに RAYS TE37KCRをお取り付けしました!!

【ホンダ N-WGN ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年10月15日

いつもご覧いただきありがとうございます。

 今回ご紹介するのは、超軽量・鍛造ホイールでお馴染みの

 RAYS TE37KCR です。

お取り付けさせていただいたのは、下ろし立ての新車(!!)

 ホンダ Nワゴンカスタム です。

タイヤは既にお馴染みの「軽カー専用レグノ」

 レグノ GR-Leggera をチョイスしていただきました。

純正のホイールに比べ立体感のあるデザインで、かなりスポーティーな足元になりました。

 RAYSホイールと言えば「軽さ」が売りの1つですが、

このホイールは正に「超」軽量!!

 タイヤ・ホイールの重さは燃費や乗り心地にも大きく影響しますので、

大幅な性能アップになってくれると思います。

 軽量なだけではなく、高い剛性を誇る「鍛造製法」ですので、

エンジンやブレーキの力をしっかりとタイヤに伝えてくれると思います。

 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!!

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30