スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏場によく起こること・・・。

2016年8月24日

こんにちは!! こんなに暑かったら涼しい所でボーっとしておきたいものです

よねぇ(^^)

移動手段はクルマが多いかと思いますが、やはり「クーラー」は欠かせません!!

あれ? 夏になった頃はなんとも思わなかったのにココ最近エンジンの掛かり具合が・・・。

ってことはないでしょうか??

そんなあなた、【バッテリー】が弱っているかもしれませんよ!!

体感出来る位なので相当弱っていると思いますよ(><)

ちなみに、今日は2件バッテリー交換しました・・・。

早めの点検・交換でトラブル回避しましょう!!

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30