スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 お店探訪 ~タイヤ館川西編~

2016年8月17日

 15・16日とお盆休みを頂いていましたが、本日より通常営業に戻ります。

お盆が明ける頃ともなると、少しずつ秋の気配を感じてきますね~。

日が次第にも短くなり、だんだんと涼しくなる・・・

・・・涼しいのはエアコンのおかげでしょうか(笑)

夏も折り返し地点を過ぎてきていますが、みなさま体調はどうでしょうか?

ワタクシ、川原のように「エアコン病」のようになってないですか?

もちろん正式な病名ではないですが、体を冷やしすぎるのも良くないようで、

外気温との差を5℃以内に保つのが良いそうです。

「こんな時期だからこそ、体調管理に気をつけていかねば!!」

と再確認した次第です。

さてさて、今回は同じチェーン店のご紹介です。以前ワタクシも在籍していたお店で、

「タイヤ館 川西店」です。

・・・ハイ、見事なまでの更地です。

実は、、、

年内のリニューアルオープンを目指し、現在鋭意建設中!!なんです。

ですので、写真は少し前に撮影したものです。

そして、写真1枚目は、myケータイで撮影したもの。

写真2枚目は、ドラレコ・ケンウッドDRV-610で撮影したものです。

ドラレコのほうは、いわゆる魚眼レンズのようになっていますね。

『ドラレコのカメラ機能も、なかなかキレイに撮れてるんじゃない?』

なんて思ってます(^^)

ちなみにこのDRV-610、かなり人気の機種でして売り切れ続出だそうです。

当店では今現在(8/17 PM18:00)、1台のみ在庫していますので欲しい方はぜひ!!

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30