スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『雪解け水で凍結の恐れ』☆

2021年12月21日

こんにちは、宮本です!

先週はとうとう雪が降り積もりましたねーーー!!

当店の駐車場でも約20センチはつもっていましたねぇ。

皆様も朝から雪かきご苦労様でした。

 

さて本日は、今週末から来る『大寒波』についてです。

皆さんこんなマーク見たことありますか?↓ ↓ ↓

実は『3℃』を表示しています。

これは路面では3℃以下になっている可能性があり

凍結の恐れが有り危険なのです!!

と、言うことで

スタッドレスタイヤを装着して冬道を走行お願い致します!!

今季冬タイヤを急いで履いたけれど、やっぱり不安だなぁ・・・

って方は一度タイヤ館和田山店タイヤ点検へご来店くださいませ~

カテゴリ:タイヤ 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30