スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RMPシリーズ

2018年10月31日

こんにちは!

 

こんばんは!

 

本日10月31日になりました。

 

今日はハロウィンですね^^

 

ここ近年よくニュースなどで

 

仮装などよく取り上げられていますよね

 

ちょっとだけゾンビメイクなどもやってみたいなぁーと思っている

 

うっすいです。

 

さてさて今回のブログなんですが

 

マルカ RMP-025Fの商品紹介になります。

 

 

 

コチラのホイールとても色合いが良く

 

お車の足元のドレスアップ

 

としてもかなりカッコイイものと

 

なっております。

 

 

 

明日から11月になりますので

 

もう冬もすぐです。

 

スタッドレス準備はもうしてありますか?

 

スタッドレスをご検討の際には

 

ご一緒にホイールも検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい