スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の必須アイテム

2018年10月29日

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今の時期スタッドレスタイヤの準備を進める方が多いかと思いますが、

 

 

こちらも忘れてはいけませんね!

 

 

冬の必須アイテムたちです!! 

 

履き替え後のタイヤを保管する為のカバーだったり

 

雪が積もった時の為のブラシだったり

 

どれも冬の必需品ですね!

 

 

 

なかでもオススメなのがコチラ!!

 

アイスオフ!

解氷スプレーです

 

 

朝晩の冷え込みで車のガラスがカチコチに凍ってしまった!

 

なんて経験あると思いますが、これがなかなか解けないんですよね~^^;

 

 

そんな時に!このアイスオフを使えばあっという間に氷を解かしてくれるのです!

 

スプレータイプになっているので誰でも簡単に使用可能!

 

さらに!再凍結防止にもなっている便利なアイテムです!

 

 

よかったらぜひ一度使ってみてはいかがですか?

 

 

 

担当者:K林