スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれがアイスに!?

2018年3月23日

 

 

みなさんこんにちは-!

 

 

 

最近暖かくなったと思ったら、また寒さがやってきてコタツが手放せません(笑) 

 

 

 

そんな寒い夜でもコタツでついつい食べてしまうものが~みかん! 

 

 

 

 

ではなく、アイスですよね~

 

 

 

先日コンビニでアイスコーナーを物色していると

なにやら見たことのあるカタカナ4文字が・・・

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

ルマンドではないか!

 

 

誰もが知っているあのサクサクとした絶品のお菓子「ルマンド」

 

 

 

そう・・・何を隠そう私は「ルマンド」が大好きなのである!

 

 

 

 

しかしルマンドとアイスを合体させるなど邪道

 

 

せっかくのサクサク食感が損なわれてしまうのではないか・・・

 

 

 

 

疑いながらも食べてみないことにはわからない

 

 

 

早速モナカを半分に割ってみると

 

 

でました!中心にルマンドが丸々埋め込まれている!

 

 

 

果たしてルマンドは無事なのか

 

 

 

おや?

 

 

 

なんと、かじった瞬間あのサクサク感が口の中に広がるではありませんか!?

 

 

さすが商品化するだけあってルマンド本来の味・食感は損なわれていません

 

さらには冷たいバニラアイスに挟まれることでルマンドのサクサク感が増している気が・・・

 

 

そんなこんなでいつの間にか完食していました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ルマンド好きの方ぜひお試しあれ!

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林