スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鴨南蛮

2018年3月22日

 

どーも。

 

 

 

ぼくです。

 

 

 

鴨そばが食べたい

 

 

ッと思い、この日は友人を誘い昼間から

 

 

【手打そば 若森】さんにお邪魔させて頂きました。

 

 

もちろん、かも南蛮を注文。

 

 

平日なのにお昼時は混みますね。

 

 

何度かお邪魔されて頂いているお店ですが、ここの【ゆば】は絶品。

 

 

この日も、ゆばと生ビールを注文。

 

 

が、しかし残念なことに、そのに日分のゆばは終了。

 

 

代わりに馬刺しを注文しました。

 

 

 

また、その馬刺しが旨い。

 

 

独特の臭みは少なく新鮮。

 

 

ビールも2杯目に突入♥

 

 

それでは本題の【かも南蛮】を紹介します。

 

 

う、旨い。(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 

 

プリップリの鴨に甘いねぎ

 

 

最高の組み合わせ。

 

 

【手打 若森】さんはかも南蛮、ゆばだけでなく

 

 

ざるそば、てんぷらそばも旨いので

 

 

是非、皆さんも足を運んでみて下さい。

 

 

担当者:こばっちょ