スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【カズ・アシ】 PART2

2017年12月29日

毎度ありがとうございます。サッカー馬鹿ゴリラでございます。

 

本日は、先日ご紹介させて頂いた【カズ・アシ】こと、G’GRIDのタイヤ交換のお話の続きです。

 

タイヤ交換の話題をわざわざ2回に分けてご紹介したかったのには、

{レジェンド×レジェンド}

というつながりに個人的に興奮してしまったからなのです。

なんのことやら???と思っていらっしゃる方も少なくはないと思いますが、

実は、今回のタイヤ4本交換させて頂いたうちの2本が、

 【 カズ・アシ G’GRID】

そして、残りの2本が

こちら、

【This is カッコイイ ブリヂストン】

      【GRID Ⅱ】

なんです。

このタイヤにもだいぶお世話になりました。

 

G’GRID(2本)の後継モデルのGRIDⅡ(2本)交換しただけの話。ただそれだけ??と思っているそこのあなた!

よく思い出してください。

【This is カッコイイ ブリヂストン】

このフレーズをビシッと決めてくれた人。

あの人しかいませんよね!?

そうです!あのレジェンド!

永ちゃんこと、矢沢永吉さんです。

 

[キングカズ×永ちゃん]

 

[レジェンド×レジェンド]

 

さぞかし当時はいい走りができたことでしょう(笑)

 

********************

 

こんな個人的なお話に2度もお付き合いいただきありがとうございました。

今年も残り3日となりました。

みなさまはどんな興奮することがあった1年でしたか?

来年も皆様に何かの訳になるようなサービス事例。楽しく、時にはちょっと興奮しちゃうような日記などお話しできればと思っております。

今年1年本当にありがとうございました。

 

年内は明日30日まで営業しておりますので、お出かけ前の点検などお気軽にお立ち寄りください。

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:O副店長