スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

炭火焼肉 おおつか に行ってきた件

2017年12月28日

 

みなさんこんにちは~

 

今年も残りあとわずかになりましたが

体調など崩したりしてませんか?

 

 

私は残り少ない今年を無事に終えるため

エネルギーを注入してきました!

 

 

 

そうお肉(笑)

 

私には少し贅沢なお店だったのですが

年末だし・・・いっか~ということで気にせずじゃんじゃん注文

 

 

 

まずはネギ塩牛タン

焼肉と言えば最初はタンでしょ!

 

この牛タンが分厚くて

しかもめちゃめちゃやわらか~い

 

 

 

内臓系もかかせませんね~

ホルモンと牛ハツです

 

鶏ハツも好きなんですが牛ハツもうまいっ!!

 

 

 

その他にも頼んだのですが食べるのに夢中で撮りきれなかったですね(笑)

 

 

みなさんもぜひ行ってみてはいかが!?

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林(^^;