スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アツアツでサクサクです。

2017年11月23日

こんにちは!

 

こんばんは!!

 

最近寒さが一層きつくなってきて、

 

手とか足の先とか暖房がないと

 

痛いぐらいですよね。

 

そんなわけで

 

自分の部屋では、

 

暖房ガンガン使っている。

 

うっすいです。

 

そんなことしてるんで

 

部屋が乾燥しすぎな気がするんですよね。

 

さてさて今回なんですけど

 

この前の休日ですね

 

無性にカツ丼が食べたくなりまして

 

那須塩原市にある

 

カツ丼のお店

 

柏屋さんにいってきました。

 

なかなかカツ丼が食べたいなと思った時

 

カツ丼を専門で個人で

 

やってるお店って少ないですよね

 

ここのカツ丼は専門でカツ丼を

 

やっているので

 

もうカツはサクサクで卵との相性も抜群で

 

ちょっと自分の住んでいるところからは

 

遠いんですけど行く価値があると思っているので

 

何回も足を運んでます

 

是非皆さんも機会があれば行ってみてください。

 

 

話は変わりますが

集中得市26日までとなってます。

今日も合わせて後4日ですね。

是非お越しください。

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい。