スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の必需品

2017年11月22日

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

最近急に冷えこみましたね~

 

そのせいか、平日でも冬タイヤ履き替えのお客様で結構込み合ってきています!

準備がまだの方はお早めにご準備した方がいいですよ!!

 

 

 

 

さて今回は、冬の必須アイテムをご紹介

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

タイヤ収納カバー&アイスオフ

 

ご自宅でタイヤを保管される方に

タイヤを4本まるごと収納できるカバーです!!

 

タイヤは直射日光にさらされないよう保管するのがコツですので

こちらはとても便利ですね~

 

 

それとアイスオフ!

 

朝晩の寒さで車のフロントガラスなどが凍結してしまうことってありますよね~

 

そんなときはコチラを使えば大丈夫!!

 

お湯を沸かして溶かさなきゃーなんて必要ありません!

 

急いでいるときにはこれを使えば一発!!

スプレーするだけですぐに溶けちゃうんです!

 

 

セール期間中でお買得になっていますので

ぜひ使ってみて下さい!

 

 

 

 

担当者:K林(^^;