スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには、紅葉も!!

2017年10月29日

こんにちわ!

こんばんわ!!

最近、歯が痛くてですね。

歯医者に行こうと決めているんですけど

なかなか行けてない?行く気があまりおきない!?

うっすいです。

歯が痛くなったら早めに行かないと本当にやばいので、

ちょっと焦ってますね。早く予約取らないと!

さてさて今回なんですけど、

もう10月終わりにですよね

今年まだ紅葉見てないなと

感じたので家から30分ぐらいの山に紅葉見に行ってきました。「山の名前知りません」

 

滝とかも観れたのでなかなかよかったですね。

でも少し寒かったですね。

台風が過ぎた後だったので

紅葉散ってしまったのかとおもってたんですけど

まだ綺麗に紅葉してたので

まんぞくできました。

紅葉もシーズンもう終わりなので

まだ観てない方いらっしゃったら行った方がいいですよー。

担当者:うっすい