スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの季節でもビールっていいですよね。

2017年10月28日

こんにちは!

こんばんは!!

最近、夜冷えますよねー。

夜冷えるんで暖かくしていつも寝ているんですけど、

朝になると何故か何も被っていなくて、

凍えて起きる事が

ここ最近急増している。

うっすいです。

 

さてさて今回なんですけど

お休みの時に行ってきました。

『森のビール園』

建物かなり大きいです。

ここでは、サッポロビールがやっていて、

店内ではレストランやショップなどがあり、

那須工場限定醸造のビールが買えたりその場で飲めたりとビールを楽しむことが出来ます。

(飲んだ後は車は運転ダメですよ)

レストランではバイキングなので色々な物をつまみながら、

ビールを楽しめます。(幸せですね)

 

ビール好きならおすすめになりますので是非いてみてください。

担当者:うっすい