スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!2

2017年9月23日

こんにちは!ボクシングの世界戦が毎週楽しみなT店長です。

 

先日の試乗会の続きです。

 

会場は軽井沢風越公園アイスアリーナで開催です。

 

 

 

 

この会場は長野オリンピック、カーリングもやっていたようですがだいぶ昔なので記憶にありません!

VRXとVRX2を乗り比べました。

まずはVRX!!いやーやっぱり良いタイヤですね氷上でも安心して運転できます。

特にブレーキ性能が優れているなぁと感じますた。

指定の所でフルブレーキするんですがピタッと止まりますので

オススメのスタッドレスタイヤだと思います。

 

 

南店の岡ちゃんも安全性能には関心していましたよ(^_^)/

H澤副店長もまじめに参加していましたよ。O竹店長安心してくださいね(笑)

 

 

VRX2に試乗した感想ですが。

発進性能、ブレーキ性能、コーナーリング性能すべて安心できますし

運転が苦手な方にぜひ使っていただきたい。そんなタイヤですね。

でも、宇都宮はそんなに雪ふらないので乾燥路でふらつくからスタッドレスは苦手なの・・・

そんな、あ・な・たVRX2は雪が無くても高性能なんですよ。

詳しくは次回に!

 

タイヤ館宇都宮西店ではVRX2の予約をおこなっております!!

早めの予約で安心して冬を迎えられるよう皆様のお手伝いができればと思っております。

お気軽に相談してください。

 

担当者:T店長