スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会行ってきました。

2017年9月22日

こんにちは!最近〇ルシェがきになる(^.^)T店長です。

 

先日、軽井沢で開催したブリヂストンスタッドレスタイヤ 

 

VRX2の試乗会にいってきましたよ~

 

他のタイヤ館スタッフも一緒に参加です!研修で交流を深めるわけですね♪

 

宇都宮から新幹線~大宮駅で乗り換えです。

 

記念撮影をして軽井沢にむかいます。

 

 

 

 

 

当日朝早くの集合だったので前の日に到着です(*^^)v

夕方だったのですが宇都宮とくらべると寒ーいです・・・・・・

上着もってくればよかったです。

 

まずは、腹ごしらえです。軽井沢といえば・・・・・

 

 

 

 

生ビールです!

全国どこでも頂けるおいしい飲み物ですね(笑)

軽く意見交換をして宿に戻ります。

次回は試乗会編です。

 

タイヤ館宇都宮西店ではVRX2の予約をおこなっております!!

早めの予約で安心して冬を迎えられるよう皆様のお手伝いができればと思っております。

お気軽に相談してください。

 

 

担当者:T店長