スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城行ってきました。

2017年9月20日

こんにちは!

こんばんは!!

最近休日の予定がほとんど入っていてなかなかに充実?いそがしい? 

ような気がしている。

うっすいです。

さてさて今回なんですけど、

9月17日に宮城県で開催された。

『Kday!!』に行ってきました。

『Kday!!』とは 日本人の日本人によるアメリカ好き日本人 の為のカーミートイベント。

宮城の被災地復興のチャリティーも兼ねられてます。

イベントに集まるクルマは、USDM/JDMになります。

そんなに自分は詳しくはないのですが、Hさんが連れてってくれるとの事なので参加しました。

 イベントの様子です。

クルマがイベントだけあって多いですね。

もうほとんどの車がオーナーのこだわりを感じるようなカスタム・チューンになってますね。

クルマのどこがUS仕様に変わってるとかHさんから聞いたりしたんですけど、

ほとんど理解がおいつかなかったですね。

見たことも聞いたこともない車種などもありましたし、

皆さんすごすぎです。

 

自分もクルマのカスタムであったり、チューンは好きなので

これからも自分のやりたいことを見つめなおしながら愛車をカスタムしていこうと思いました。

 

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい