スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時はやっぱり!

2017年5月26日

 

みなさんこんにちは〜!

 

最近急激に暑くなりましたね ´`

 

 

 

みなさん、暑い時はやっぱりキンキンに冷えたビールですか?

 

ビールも良いですが!

私はもっぱらアイスです!!

暑くなると毎日食べたくなりますね〜( ^ω^ )

 

 

そんなある日とっても嬉しい差し入れを頂きました!

 

 

なにやら袋にパンパンに詰まったアイスらしき物!!

 

すぐさま確認してみると・・・

 

 

 

 

ガリガリ君だー!

 

大量のガリガリ君ではないですかー‼︎

 

暑い時のガリガリ君は最高ですね〜

 

 

この差し入れは日記にもたまに出没するY氏の奥様から頂きました!

 

スタッフで美味しく頂きました

ありがとうございます。

 

アイスの差し入れ大歓迎です笑

 

 

担当者:K林^^;