スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リベンジ!!

2022年10月24日

みなさんこんにちは^^

もう風が冷たいですね~

風邪ひかないように暖かい格好をしましょう!

 

そして数か月前のリベンジで茨城県で海鮮食べてきました~!

前回は渋滞に巻き込まれて辿り着けなかったのですが

今回は無事に辿り着けました!!

私が注文したのはネギトロサーモン丼です!

新鮮でとても美味しくて、毎日食べたいくらいです^^

 

お店の名前は忘れてしまったのですが、

那珂湊にあるお店ですので

海鮮お好きな方は是非行ってみて下さい~!

 

話は変わりますが、

夏タイヤはもちろん、これから大活躍のスタッドレスタイヤ

予約受付中です~!!

お見積りも承っておりますので

ご気軽にご来店下さい♬

 

担当者:いなみん