スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界を良くしましょう!

2022年3月20日

みなさんこんにちは!!

最近天気予報見ると雨マークが付いてたり

実際に雨が降ったりしていますね!

 

ところで皆さんのお車のワイパーは

ゴムが切れていたり、寝ていて水はけが悪かったりしませんか??

 

水はけが悪いと視界が悪くなるので危険ですよ!!

あと数ヶ月で梅雨の時期が来て、使う頻度が増えますよね!

いざ使おうと思ったときに使えない(´;ω;`)

なんてことがないように定期的点検交換をしましょう!!

 

ワイパーの交換目安は約10000㌔または約1年です!

 

視野を良好にして安全に運転しましょう^^

 

担当者:いなみん