スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘い物チャージしてきました!!

2022年2月24日

みなさんこんにちは!!!

まだまだ寒いですね…早く暖かくなってほしいです( ;∀;)

 

そういえば、素敵なカフェに行ってきました~

Eustoma」というお店です!!

私たちはレアチーズケーキとダルゴナココアを頂きました!

レアチーズケーキは上にイチゴとゼリーが重なり2層になっていて

見た目も可愛く、味も濃厚で美味しかったです!!

 

甘い物の誘惑って抑えられないですよね!

誘惑に打ち勝つ方法ないですかね(´;ω;`)

 

話は変わりますが、

4月1日(金)よりタイヤが値上がりしてしまいます。

交換考えている方は値上がりする前の

交換をおすすめ致します!!

 

是非お早めに夏タイヤ・冬タイヤご準備ください!!

 

担当者:いなみん