スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO、ALENZAエリア ご紹介

2022年2月23日

みなさんこんにちは!!!

先日、店内の模様替えをいたしました^^

またまた、その一部をお見せ致します~!

今回はREGNOALENZAエリアのご紹介です!!

入口の目の前に展示致しましたので

ご来店の際はすぐ見つけられますよ!!

 

REGNO

進化を遂げた、グレートバランスで

ワンランク上の静粛性、乗り心地で日頃のカーライフを快適に!!

REGNOだけの走り心地をお試しください。

ALENZA LX100

高次元の静粛性、SUV専用設計によるふらつき低減。

SUVの走りにこそ、最上の「快適」を。

SUV専用タイヤのALENZA LX100

 

 

日記だけでは分からない事もあるかと思いますので

お話聞きたい!やお見積りしてほしいなども承っておりますので

気になる方は是非ご来店ください(^^♪

 

担当者:いなみん