タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩り行こうぜ!!

2020年2月21日

皆様こんにちは!!!

 

コンビニのバスク風チーズケーキにハマリ、自分で作ってみたら思いのほか

 

美味しく作れて満足なえむかめです。

 

 

さて先日、いちごを狩りに矢板市の58ロハスクラブ(ファイブエイト ロハスクラブ)へ

 

ブブーンっと行ってきました。

 

 

うーん、かわいいですねー

 

 

この日は祝日でしたが、いちご狩り最終回の時間ということもあり、のんびりしています。

 

ここは栃木県内で唯一、高級品種のいちご、「ロイヤルクイーン」の摘み取り体験ができます。

 

 

 

受付を済ませ、いざ30分食べ放題スタート!

 

遅い時間ということもありイチゴが残っているか

 

不安でしたが心配は無用でした。

 

 

見渡す限り、いちご!いちご!いちご!

 

 

色も真っ赤で美味しそうです。

 

 

いざ実食!

 

噛んだ瞬間の果汁がジュワっとなる感じが癖になります。

 

中まで真っ赤で甘みもさわやかな感じでちょうどいいです。

 

 

 

とちおとめやスカイベリーとは違った美味しさなので

 

ぜひロイヤルクイーン狩り!足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

お出かけ前にはタイヤの空気圧点検と車両の安全点検が

 

タイヤ館では無料で出来ますよ♪ 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

カテゴリ:趣味 グルメ 

担当者:えむかめ