タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロマンスの神様

2018年2月5日

こんにちは!(^Y^)

なんだか・・最近お昼頃は暖かいですね!!

暖かいと眠くなります(W-W)。ZZZ

でも毎日元気なアモソです。。。

そうそう!!またまた行って来ました(^O^‘‘)

ロマンスの神様!!といえば・・・。

そう!!スキー場を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか??

自分が小学生くらいの時は・・・10分に一回は流れていたのに。。。

いまはたまーーーに流れるくらいに減ってしまいましたよね。。。。

あの歌をイヤホンで聞きながらゲレンデを滑って来ました!!

10代の頃はリフト券がタダだったので・・・毎週欠かさず。気が向いたら・・・平日でもナイターに行ってました!!

当時と比べると・・・スペックはかなり落ちましたね。

今回は、まったり滑ってましたけどなかなか満足できましたよ。

それにしても体がものすごく痛い。

今日も皆さん頑張りましょうか!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もタイヤ館宇都宮南店では元気よく営業します!!

タイヤ交換・ホイール交換・エンジンオイル交換等・・・沢山の来店お待ちしております。

タイヤ館宇都宮南店で僕と握手しよう!!WWWW

担当者:アモソ