タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンインしました!!

2017年12月27日

こんにちは!!

朝と夜は冷え込みますな。

そんな日は家族でまったりコタツでみかん。。

いやーー毎度ありがとうございます!!

今年も残りわずかとなりましたね・・・。

冬タイヤの履き替えはもうお済みですかね??

今日も元気よくタイヤ館宇都宮南店は営業していますよ!!ご来店お待ちしております。

さて・・・先日のお話ですが・・・冬といったらスノーボードの時期がやってきました。

早速行ってきました。もう体が痛い。。。。昔みたいに動けない。。。

板はもちろんヨネックスのダブルキャンバー

マスターシーマスター!!!よく弾むのでカービングを効かせるのが難しい・・・。

まわすのはものすごく楽!!540は余裕ですな!!

板で結構変ります!!タイヤみたいなもんWWW

そんなアモソですが・・・昔はグラトリのコンテストに出たり・・・キッカーで技を決めるコンテストに出たり・・・

有名なスノーボーダーの平野○夢選手と一緒に滑ったときもありました!!!

とりあえず結構プロ意識で滑ってました。。。だいぶ衰えて・・・ショックでした・・・。

少しキッカーでフロントフリップをしました!!

その時の写真がこちら・・・

 

うまく飛べてよかったです!!着地失敗したらやべーーな。多分。。。。

怪我と体に気をつけて・・毎日運動していきたいです。

今日もがんばっぺ!!wwww

 

担当者:アモソ