タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残すところあと4日!

2017年12月28日

みなさんこんにちは!

クリスマスはフライドチキンとホールケーキを家で食べました『かとー』です(^^*)

最近また暴飲暴食に走っております…

ケーキが甘酸っぱくて絶品でしたー!

 

 

 

 

相変わらず朝晩冷えますね~。

明日からお休みに入られる方も多いかと思います。

お出かけ前に是非タイヤ館で安全点検(無料)をどうぞ!

ご来店お待ちしております~(^^)

 

**********

 

今年も残すところあと4日ですね。

私のブログは本日分が今年最後となります。

もちろん来年は再び登場しますが(笑)

 

今年1年間皆様に支えられてタイヤ館は営業することができました。

来年もタイヤ館宇都宮南店をよろしくお願い致します!!

皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

 

 

 

担当者:かとー