タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高のひと時でした!

2022年5月16日

皆さんこんにちは!

最近は洋服を買うか迷ってます、ジャグラーです!

 

今回は、

先日の休日で、美味しいごはんを食べたので、

皆さんにお話ししたいと思います!

 

どこかと言いますと、

静岡県浜松市にあります、「鰻処 うな正」です!

そこで頂いたのがこちら!

こちらは上うな重です!

 

鰻の食感がふわふわしていて、

タレの甘さと鰻の旨味がマッチして、ご飯が止まらなくなります!

残り半分になったところで、山椒をかけて味変もしました!

味変したことで、また一味違った美味しさになり、

とても満足感のある食事をすることができました!

是非、皆さんにオススメしたい逸品です!

 

ちょっと離れているところではありますが、

静岡方面に遠出した際は、足を運んでみてはいかがですか?

 

最後になりますが、

明日17日(火)明後日18日(水)は、

休業日となります。

19日(木)から通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:ジャグラー