タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにお披露目です!

2022年5月22日

皆さんこんにちは!

 

早速ですが、

今回は、以前ご紹介させていただいたホイール、

プロドライブGC-0100とタイヤの組付け作業の一部を

皆さんにお見せしたいと思います!

 

まずは、タイヤからお見せします!

それがこちら!

ポテンザRE-71RSです!

サイズは、255/35R19になります!

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、

実物は太くて大きいので、迫力があります!

 

ポテンザRE-71RSは、

スポーツ走行性能が非常に高く、

パワーの強い車スポーツカーと相性抜群です!

 

そして、皆さん待望の、

プロドライブGC-0100こちらです!

艶やかで高級感もありつつ、

重厚さも感じさせるホイールですね!

 

サイズは、

19×8.5j 5/114.3

インセット:50 カラー:BF(ブラッシュドフィニッシュ)

となっております!

 

タイヤとホイールの相性もかなり良いですし、

どこまでも走っていきたくなりますね!

 

お車への装着は、

まだ先なので、後日改めてご紹介します!

どうぞお楽しみに!

 

最後になりますが、

タイヤ館宇都宮南店では、

タイヤやホイールのご相談を、随時承っております!

ご気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ジャグラー