タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月最終日も元気に営業中!

2022年4月30日

皆様こんにちは!!!

 

プレイステーションストアにてゴールデンウィークセールでお買い得だった

 

バイオハザード5を夫と遊び始めたえむかめです。

 

1つの画面で操作画面が2分割だとスーファミのマリオカートを思い出すお年頃です。

 

今日も仕事から帰ったらゲームを進めたいと思います。

 

 

 

 

さてゴールデンウィーク2日目の本日4/30(土)も元気に営業中ですよー。

 

ゴールデンウィークのお天気は変わりやすいようですが、

 

急な大雨の際にも視界確保をしっかりできるようにワイパーの点検がおすすめですよ(*´ω`*)

 

 

 

ワイパーの交換目安は1年から1万キロに1回が目安ですが、ついつい忘れがちですよねー・・・

 

タイヤ館宇都宮南ではワイパーをはじめエンジンオイルやバッテリーなど様々なメンテナンスが

 

点検・交換可能なのでぜひ、連休中にちょっと点検したいなーという方は

 

ぜひぜひ無料の安全点検をご活用ください!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:えむかめ