タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休前に点検しませんか?

2022年4月29日

こんにちは〜

 

 

今日からゴールデンウィーク休みに入られる方が多いのでしょうか(*'▽'*)

 

日が出てなくても熱中症にはなってしまうみたいなので注意してお過ごし下さい!

 

 

 

また今年は、コロナ過での3度目のゴールデンウィークとなるようですが

 

皆さんお出かけとかお考えですか?

 

今回は前回のゴールデンウィークよりも外出率が多くなりそうですね(;^ω^)

 

 

 

せっかくの連休なので感染予防もしながらトラブルなく過ごしたいですよね!

 

 

そこで!お出かけ前に点検されていきませんか?

 

タイヤの状態(空気圧、残りの溝、ヒビ、キズ)はもちろん

 

オイルやATFの汚れ具合
バッテリーの電圧
ワイパーのゴムの劣化
エアコンフィルターの汚れ具合

 

など様々な箇所を点検できます!

 

 

タイヤ館宇都宮南ではこちらの点検を無料で実施中です!!

 

ぜひお気軽にお越しください!

 

お待ちしております(^▽^)/

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 その他 

担当者:雪猫