スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ICE・OFF

2020年1月20日

皆さんこんにちは!やまごんです!

 

最近寒い日が増え、特に朝晩の冷え込みは脅威的です。

 

寒さに弱いやまごんは毎日震えながら出勤しております(ー_ー)!!

 

しかし最近出勤する前に

 

それを阻止するかのように奴が現れます。。。

 

そう、ガラスの凍結です(-_-;)

 

 

 

すぐさま出発して車を暖めたいのに凍結していては前が見えません。

 

ですので、暖気して溶かしたり

 

また家に戻りお湯を持ってきたりと

 

とにかくめんどくさいですよね。

 

時間が無い方や、車を動かし少しでも早く車の中を

 

暖めたい人には特につらいです。

 

 

 

はい、前置き長くなりましたがそんなあなたにとっておきの商品のご紹介!

 

その名は

【アイス・オフ】

 

 

 

アイスオフは特殊アルコール成分による強い解氷力と、炭酸ガスの強い噴射力

 

瞬時に氷を溶かす超強力解氷スプレーです。さらに再凍結防止成分SPR-GL

 

配合により、溶かした氷の再凍結も防ぎます特殊形状のキャップはスクレイパー

 

としても使用できるんです(^o^)/

 

 

 

つまり、楽して氷を溶かせるということです!!

 

 

ガラスが凍っていて困った思いをしたことがある方は

 

 

お一ついかがでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 その他 

担当者:やまごん