スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THE 名古屋メシ!

2019年2月28日

先日、名古屋へ行ってきました

 

友人とともに「手羽先食いたい!」

 

「それなら本場だ!」との答えに行きつき、

 

思い立ったが吉日ということで

 

急きょ名古屋へレッツゴー!

 

手羽先を求め駅周辺をさ迷い歩き、

 

たどり着いたお店がコチラ↓

 

「鳥開 総本家」名駅西口店さんです!

 

※トリカイと読みます

 

 

注文はもちろん「手羽先唐揚げ」です。

 

名古屋コーチンを使用した逸品!

 

 

・・・じゅるり 「うまそう!」

 

左が名古屋コーチン、右がいわゆる

 

通常の手羽先唐揚げとなっております。

 

※分かりやすくするための撮影です。

 

大きさが違いますよね(*^_^*)

 

 

では頂きます(_ _)

 

・・・う、うまい!!!(@_@;)

 

衣がカリカリで中がジューシー!

 

スパイシーな衣がたまらんです!

 

もう何本でもイケちゃいますよ~

 

実際におかわりしましたが・・・

 

いやー、本場という響きでこうも

 

美味しく感じるものなんですねぇ~

 

また行きたいな~、名古屋。

 

今度は別なお店にレッツトライです!

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん