スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さりげなく主張・・・しすぎ?

2019年1月25日

 

愛車の足元にアルミホイールを装着し

 

ドレスアップを楽しむ!

 

愛車のカスタマイズには欠かせないですね!

 

しかし、それだけではない一歩先へ

 

進みたい方、「カラーナット」

 

いかがでしょうか(?_?)

 

現在、様々なメーカーからカラーナットが

 

販売されていますが、その中で今回

 

ご紹介するのが「レイズ」さんの

 

ジュラルミンロック&ナットになります!

 

※↑画像はレイズHPより

 

鮮やかな5色のアルマイトカラー!

 

5色のカラーが足元にワンポイントを!

 

また、カラーだけでなくロックナット機能も

 

兼ね備えているので、安心ですね(^^)

 

ナット長さも42mm・32mmの2種類で

 

様々なホイールに対応可能。

 

 

私のお気に入りはオレンジアルマイト!

 

この発色具合はなかなかないんですよねぇ。

 

愛車に使用しています(^o^)/

 

 

TE37 SONICと!

 

 

ナットの「RAYS」文字が

 

自己満足度(?)を高めてくれます(^-^)

 

 

・・・オレンジ色が目立ち過ぎか・・・

 

全然気にしません(*^_^*)

 

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて

 

私と一緒に自己満足度(?)を

 

高めてみませんか?

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:まっつん