スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さっぱりと。

2018年6月9日

 

 

どーも!

 

 

 

 

 

梅雨の時期ですねー。

雨の日はじめじめと、晴れた日は日差しが強く暑い・・

 

 

なんかさっぱりした物が食べたいなー

 

 

 

 

ってことで食べてきました。

 

蕎麦を!

 

 

 

 

場所は、南宇都宮駅の近くにある

【 喜久粋 - きくすい - 】

 

 

メニューも豊富で味も抜群!

いつもほぼ満席状態で

とても賑わっているお店です!

 

鴨せいろ と とろろ丼 を注文。

 

なんとこの とろろ丼、

この大きさで (小) なんです!

素晴らしいコストパフォーマンス 笑

 

 

 

 

それとこちらが、

そばみそチーズの包揚げ。

 

よくピザのCMで見る、

チーズが 「 びよーん 」 と伸びる感じ!

外はサクサクでとても美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

やっぱり暑い時期はスルスルっと

蕎麦をすするのが1番ですね!

 

 

 

 

では<(_ _)>

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:スタッフY