スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の戯れ

2018年5月13日

休日の癒し

 

7・8・9日の連休中の1コマ。

 

天気もすぐれない中、家でゴロゴロ。

 

飼い猫と戯れる日々を送った

 

まっつんです(^^)

 

 

とあるぬいぐるみのフードを

 

取り外し、被せてみた。

 

(ちょっと嫌そう・・・)

 

 

こんな他愛のないことで

 

癒されています(^-^)

 

 GWは楽しく過ごせましたか?

 

家族・友人など、大切な方との

 

癒しの時間だったことと思います。

 

お車を行楽地や帰省などに

 

使用された方もいるでしょう。

 

愛車も癒しが必要です!

 

高速走行・渋滞走行・長距離走行

 

愛車も頑張りました!

 

 

ここでひとつリフレッシュを。

 

「タイヤ館」でメンテナンス!

 

頑張った愛車のタイヤはもちろん、

 

オイル・バッテリー・ワイパー等

 

メンテナンスも「タイヤ館」で!

 

GW前につい見過ごしてしまった方も、

 

愛車を労ってあげましょう(^o^)/

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:まっつん